2ntブログ

焼肉定食

よろず成年向け二次創作漫画サークル「焼肉定食」の情報を垂れ流すブログです。このご時世にいろいろ大変なことやっとりますが、皆様お見知りおきを。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 一晩明けまして。コミックマーケット80に参加された皆様、お疲れさまでした。
 そしてスペースにいらした皆様、ありがとうございました。暑さと眠さで頭がボーっとしていたので変な対応になってしまっていたらごめんなさい。

 初めてのサークル参加とあって、いやもうアクシデントだらけ。
 本入りの段ボール箱を積んでた台車の車輪が壊れるとか。やっぱりサンキュッパで買ったド○キのじゃダメってことですね。
 今度はきちんとしたのを買います。

 準備から頒布まで、暑さと緊張と焦りでごちゃ混ぜになった感情のまま、あっという間に終わった気がします。

 さて、せっかくなので冬コミも出たいと思いますので、受かったらよろしくお願いします。

書いた人・水戸智哉
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yaki29teisho9.blog.2nt.com/tb.php/4-f8c25a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック